B B S

開幕戦は、ホームで仕切り直し! - あいちゃんママ

2021/02/28 (Sun) 00:50:05

開幕戦は、

HIROさん、厳しい現実です。
さすがにミシャ率いる札幌は強い対戦相手でした。
4年目、熟成度が違いました。
中途半端でなく、現実を見せてくれました。

俊輔選手は、チームを勝利に導くことが出来なく、本当に残念なことでしょう。。。
今頃頭の中は反省?次への意欲?
次のホーム三ッ沢では、負けず嫌いの俊輔の本領を発揮してほしいです。

Re: 開幕戦は、ホームで仕切り直し! - HIro

2021/03/01 (Mon) 23:28:45

あいちゃんママさんこんばんは~!!

引っ越し完了(今までの所の直ぐ近くです)   と思ったら今度は仕事も内部移動でドタバタ。   中々落ち着けません。  


>開幕戦

ん~~~~~(-_-;)  

悔しい気持ちさえ沸いて来ないという  この感覚を何と言ったらいいのか・・・    逆に選手達が感じた事を聞いてみたかったです。  

仰る通り ミシャ恐るべしですね。  何もさせてもらえませんでした。   やっぱり これがJ1  

最初の失点が痛すぎましたね。  勿論選手達もかなりショックだったと思いますが。。。

でも俊さん 案外 修正点がハッキリ把握できたと もう前向きになっているかもですよ。    

何と言ってもまだ初戦です。   この結果を受けて ホームで新たな いいスタートを切ってほしいです。  

俊さんも今季コンディション上がっていると思うので ホームで思い切り 札幌戦の鬱憤を晴らしてほしいですね。 
特に俊さんのセットプレーに期待!!  

あいちゃんママさん こういう時こそサポが元気を出していきましょう!    

そういえば ユニ届きました。 選手用 ピッチピチです(^^ゞ   

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.