B B S

祝!開幕 70代の若者

2019/02/23 (Sat) 09:19:45

Hiroさん、皆さん、お久しぶりです。

いよいよ開幕ですね。
今シーズンも、俊さんの「覚悟」を感じます。
今年も「レジェンド中村俊輔の生き様」を見つめ、脳裏に焼き付け、応援を続けますよ!

よろしくお願いいたします。

Re: 祝!開幕 - Hiro

2019/02/24 (Sun) 23:05:29

70代の若者さんこんばんは~!

お久しぶりです! お元気ですか?

>今シーズンも、俊さんの「覚悟」を感じます
ですね~ 1試合1試合を本当に大事に かみしめながら。 
それでも 少しでも成長したい! とまだまだ気持ちは上を向いてる気がしますね。

昨日は残念ながらドローでしたが 次はピッチで俊さんの笑顔が観たいですね~。

若者の中でも超快足の前田に負けじと懸命に走っている俊さんを見て 涙出そうになりました。

仰る通り ひとりの人間としての彼の生き様 最後まで目が離せないですね。   これまでも 苦しい時も 辛い時も 一緒に苦しんできたサポですから これからも勿論一緒ですね!

こちらこそ一緒に応援 宜しくお願いします!! 
 


開幕 松本山雅戦 - Hiro

2019/02/24 (Sun) 23:36:17

皆さんこんばんは~!

ついに2019開幕! 
独特の緊張感が漂う初戦ですが ワクワク感もあり やっぱり嬉しいですね。

結果はホームで悔しいドロー。 やはり初戦は難しいですが マツさんのいた山雅が本当にJ1で闘っているのを見ると マツさんの言葉が蘇ってきますね。    
目標? J2昇格なんかじゃないよ J1だよ!   

直樹の心がしっかり受け継がれてるような。。。

それよりジュビロ。 ホームでは勝たないと と思いますが 昨日の試合は正直 負けなくてよかった  というホッとした感じがありました。

川又のgoal本当に嬉しかったですね。 足 大丈夫ですかね。

そして今季もピッチで元気な姿を見せてくれた俊さん 本当に嬉しかったです。

あの超快足前田に負けじと懸命にピッチを走りまくってた俊さんみて 思わず泣きそうになりましたね。

相手のCKで ボールが線から出てるのを? 必死で訴えてましたが 家元さんですからね・・・ 苦笑

自分がいる間に点が入らず 悔しい思いいっぱいだったと思いますが  次は笑顔が見たいですね~。

ちなみにパウリーニョと後でツーショット撮ってたみたいですね 笑   正式には「撮らされた」  だと思いますが 俊輔好きを豪語するパウリさん  憎めないな~(^^ゞ

次はアウェーですが 試合ごとに連携をあげて行けるといいですね!  俊さん ジュビロ 頑張れ!!!


 

Re: 祝!開幕 - Hiro

2019/02/24 (Sun) 23:43:28

歳の差 約20歳!

開幕 松本山雅戦 - Hiro

2019/02/24 (Sun) 23:52:19

松本がサイドを駆け上がり懸命に突破する姿に 何度も拍手送ってた俊さん。 


※あとはインスタでどうぞ

Re: 祝!開幕 - だらっくま

2019/02/25 (Mon) 11:17:29

Hiroさん、皆さん、お久しぶりです。
昨年は、いろいろあって生活リズムが変わり、サッカー観戦も思うようにできず、アイコンも投稿できずにシーズンが終わってしまいました。今年は、俊輔選手の若手と並んで走る姿を見に、スタジアムにも行きたいです!
松本山雅の前田選手は、J2水戸で実際走るところを見ましたが、本当に速いです。俊輔選手、頑張ってましたね! 何だかとても嬉しく、感慨深かったです。
磐田は、開幕戦を怪我の川又選手のゴールで引き分け、本当に負けなくてよかったです。これからどんどん連携を深めて良い試合をいっぱい見せてほしいですね!

Re: 祝!開幕 - Hiro

2019/02/25 (Mon) 22:12:34

だらっくまさんこんばんは~!

お久しぶりです! 久々の俊輔アイコン!めちゃ嬉しいです!
春爛漫 って感じですね~!(^^)!

色々あってお忙しかったようですね。
少し落ち着かれましたか? 

前田を水戸で御覧になったんですね。 大然という名前にもへ~と思いましたが 試合ではホント怖い選手でした。
兎にも角にも 川又のgoalが 決まって良かったです。

俊さんも最初 水撒き過ぎピッチ?に足をとられ冷や冷やしましたが 交代まで 若手に負けず走ってましたね~。 
それだけで感慨無量。

パウリーニョも嬉しそうだったし 笑
仰る通り 連携アップで 次こそはピッチで笑顔 観たいですね~。

だらっくまさん アイコン保存しました。  
またお待ちしてます!

  

Re: 祝!開幕 - binetu

2019/02/26 (Tue) 16:50:46

Hiroさん、年の差20歳の写真、改めて俊輔選手の素晴らしさを感じました。感激です。松本選手に声援を送る姿もそうです。
何かで言ってましたが、「逆算してプレーしない」という覚悟を感じますね。今シーズンは出場したら最初からパワー全開ですね。前田選手との攻防もそれを十分感じさせるものがありました。
前田選手、いい選手なんですが、俊輔くんを倒したとき、手を貸そうとせずそのままポジションに帰りました。戦いだからといえばそれまでですが、手を貸そうとする行為が自然にでる選手の方が好きですね。20歳の差があるんですからね^^; 松さんがいたら坊主頭をポカッと叩いていたかも。

V長崎でも玉田選手が献身的に前からプレッシャーをかけて走り回ってくれました。俊輔くんのベテラン選手としてのプレーが、その下のベテランたちにすごく影響を与えているなあと感じました。その姿に長崎サポたちも胸熱で玉田選手をたたえました。

中村俊輔の存在って、多くのベテラン選手の選手生命を伸ばすきっかけになっているんだと思うのです。
若い頃は、かっこ悪くなる前に引退するなんて言っていたのにね。今はかっこ悪いのもかっこいい選手になっていますね。

次の試合もスタメンなら最初からぶっ飛ばしたプレーしてほしいです。90分持たなくてもギラリと輝くプレーを見せてほしいです。

Re: 祝!開幕 - sakura

2019/02/26 (Tue) 17:34:28

皆さん初めまして、雪の降っている北国育ちの俊さんを応援しているsakuraです。

俊さんが開幕のピッチに立ってくれてうれしく感動しています。

ネットでの応援ですがわくわくが止まりません。
次は金曜日間違わずに応援します(^^)/

Re: 祝!開幕 - Hiro

2019/02/27 (Wed) 22:05:50

binetuさん sakuraさん こんばんは~!!

花粉症の季節 皆さんは大丈夫ですか? 
ちなみに俊さんは花粉症はなし。 あ、今の所・・・ですが。



☆binetuさん 

写真 雰囲気だけですが 色んな意味で頑張ってる俊さんを感じていただけたらと貼ってみました。

仰る通り 今年は本当に気持ちが入って俊さん自身も その1試合 その一瞬を より大事にしてる気がしますね。 
一方 俊さんと同じピッチで闘える若手にも その経験を忘れずに大切に記憶してほしいです。

>俊輔くんを倒したとき、手を貸そうとせずそのままポジションに帰りました。
そういえば・・・。  playだけでなく  色んな意味で成長しないと ですね。  

玉田・・・ そういえば今 長崎でしたね!  何年か前 玉田選手が同じ英会話の教室に来てて よく隣でレッスンしてました 笑 (他の選手も何人か来てましたが)
彼は優しいですよね。

俊さんはイタリア時代は32位になって動けなくなったらコーチやりたい  なんて言ってましたけどね。
もう10年も過ぎてますけど!(^^)!
今では ボロボロになった自分も見てみたい・・・って?

どんだけ~   ですよね。   
要するに サッカーから離れられない 笑

最年長らしい頭脳プレーで 相手を一泡ふかしてほしいですね。   1試合1試合 胸に刻みながら観たいと思います。 


☆sakuraさん   
 
こんばんは~!! 初コメント超嬉しいです!!  
北国育ち! ここにも北国サポが大勢いらっしゃいますよ! 

最近の地震に極寒に大雪  色々多変だと思いますが 一緒に俊さんを熱~く応援して行きましょう!

ここはネット応援でもなんでも 俊さんを好きな人なら大歓迎です!

そういえば 今度の広島戦は金曜日なんですよね!  
うっかりしそうですね~   有難うございますヽ(^o^)丿

ピッチで俊さんの笑顔が見れますように!! 
広島に気を送りましょう!

これからも どしどし遊びに来てくださいね! 

アウェイ広島、勝ちたい!!! - あいちゃんママ

2019/02/28 (Thu) 23:49:22

すぐに次の試合がやってきて、反省点が修正でき、連携を深める機会がやってくる。
磐田は、新しいチャレンジの年ですね。

J1最年長選手、俊輔選手も新しいチャレンジに熱くなっているのでしょう。

HIROさん、いつも良い写真ありがとうございます<(_ _)>
こんなに頑張っているんだ!と改めて胸がいっぱいになります。
40歳のレジェンドと一緒にプレーできる幸運。感じてほしいです。

明日の”アナザースカイ” 楽しみです!

DATE:2019.3.1
23:00~23:30 O.A.
川口能活
デンマーク
約2年プレーをした想い出のピッチへ。盟友中村俊輔が川口を語る

Re: 祝!開幕 - Hiro

2019/03/01 (Fri) 23:21:13

あいちゃんママさんこんばんは~!

広島戦ドロー。  2試合続けてドローですが 開幕の山雅戦に比べたらよくなってる気がします。

仰る通り試合ごとに連携も上がってくると思いますし 失点の反省も修正出来ると思います。   期待ですね。

残念ながら俊さんはベンチでしたが・・ しっかり身体を休めて 次の準備が出来ますね。 プラス思考で行きましょう!

でもいい位置でのFKで山田が蹴ろうとした時 ロドが・・笑
俊さんもベンチで思わず荒木と笑ってましたね。 

もし俊さんがピッチに居たら 同じ事しましたかね 苦笑

そして
若手には俊さんと一緒にplayできるこの日々を大事に大事に過ごしてほしい  沢~山吸収してほしいですね。 

アナザースカイ! 始まりました! こういうのはいいですね~。   俊さんもまたいつかグラスゴーへ行く事があるといいですね。    

忘れている人がいたかもしれないので 貼り付け 非情に有難いです。
これからもよろしくお願いします!
リハビリ頑張ってますか?  またスタジアムでお会いしましょう!





名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.