B B S

vs 横浜F・マリノス戦 ジュビロ応援! - 雪虫

2018/09/21 (Fri) 23:04:20

横浜Fマリノスをヤマハ・ホームに迎えての試合!

俊さんファンとしては、№10のキレキレの活躍を
そしてジュビロの勝利を、祈って~!!
スタジアムの皆様、全国各地で応援する皆様も、そして私も!
応援の熱いパワーを一緒に送りましょう!!

Hiroさん、いつもありがとうございます!
応援スレたてました♪

Re: vs 横浜F・マリノス戦 ジュビロ応援! - あいちゃんママ

2018/09/21 (Fri) 23:50:51

まずは、ホームで2連勝↑↑↑↑↑↑
応援スレたて、ありがとうございます。

俊輔が活躍して、磐田の勝利に貢献してくれるのが一番嬉しい事ですね。
終盤に差し掛かり、ここで勝ち点6を取ると大きいです。

ヤマハスタジアムが、選手とファンにとってパラダイスになりますように♪

セルティックは、CLでもホーム戦は本当に強かったですよね。あの当時のマンUやミラン相手にでも。
ジュビロ磐田も、ホームは無敵のクラブになってほしいです。
ファンの盛り上げ方も学びたいです。

デーゲームになって、やっとヤマハスタジアムに行けます。
選手が100%力を出し切るなら、私たちも!!!
勝ちます!!!
頑張りましょうね!!!

Re: vs 横浜F・マリノス戦 ジュビロ応援! フィアット

2018/09/22 (Sat) 13:59:41

Hiroさん、皆さん、こんにちは❗️
俊輔選手、先発かなぁとワクワクしながら、ヤマスタに向かっています。
今日は、しっかり勝ちきって、勝ち点3GETできるよう、私たちサポもしっかり応援しなきゃ❗️ですねー

Re: vs 横浜F・マリノス戦 ジュビロ応援! - Hiro

2018/09/23 (Sun) 12:40:43

雪虫さん あいちゃんママさん フィアットさん 有難うございます!! !(^^)!

のんびり帰ってきたら深夜になってしまったので返信出来ず申し訳ありません。     
雪虫さん スレ立て 超嬉しいです。  
後ほどゆっくり 画像と共に返信させて頂きますね!!

Re: vs 横浜F・マリノス戦 ジュビロ応援! - Hiro

2018/09/23 (Sun) 22:33:38

遅くなりました!

改めまして。  マリノス戦。  

☆雪虫さん 

元気なスレたて ホントに嬉しかったですヽ(^o^)丿  
チケットはあっという間に完売。   俊さんもようやく復帰して迎えた古巣との対決。   しかもお互い勝ち点が積めないと非常に苦しい状況になるという状況下での対戦 という事で 大きな大きな注目を集めた一戦でした。

俊さんにとっても 「絶対勝ち点3の欲しい試合」だったと思います。 
雪虫さんの気合の入るスレたてで 勢いよく入ったはずなんですけどね~。     

雪虫さん これに懲りず是非またよろしくお願いしますね!!



☆あいちゃんママさん

昨日はお疲れ様でした~! 
仰る通り 終盤に差し掛かる中での連戦  絶対落としたくない試合でしたね。 

>セルティックは、CLでもホーム戦は本当に強かったですよね
ですね~、 まさに魔物が棲む「聖地」でした。  普段は選手でも入れない場所でした。 

やっぱり「ホームで勝てない」のが非常に痛いですよね。
昨日は いったいどうしたんだ? というようなミスを連発してました。

帰りの足取りが一層重く感じられたんじゃないですか?
選手の自信を取り戻す為にも 兎に角 「勝ち」が欲しいですね。 


☆フィアットさん

参戦されたんですね! お疲れ様でした~!
俊さんの完全復帰に ワクワクされてスタジアムに向かうフィアットさんのお気持ち!    サポなら誰しもがそうですね!

しかも相手はマリノス。  互いに苦しい状況での負けられない試合。。。      だったんですけどね~(>_<)

結果はダメでしたが 確かに「入り」はよかったんですよ。 
あの失点が 一気にチームを変えてしまった感じですね。 

それにしてもあの どフリー!! どうした!
あの失点の後 選手達の気持がマイナスに向いたのか ミス連発。   あれでは勝てないです。

でも俊さんのお膳立てから追いついた時は 先に追加点をいれようと いい展開だったと思うんですけどね~。

失点の仕方が悪い! ミス多すぎ!!  以上。 

ですね。 フィアットさんも帰りはどっと疲労感が増したと思います。    それでも俊さんが前向きコメントで選手達の士気を懸命に挙げてるんで  サポも前を向かないと! ですね。      

    

   


Re: vs 横浜F・マリノス戦 ジュビロ応援! - Hiro

2018/09/23 (Sun) 22:35:27

先ずはあまり見かけなかったスパイク履いてたんで。
頻繁に大久保行かれてる方は見てるんだと思いますが。

一方 試合中履いてたピンクのスパイクはずっと育ててる大事なスパイク。   

Re: vs 横浜F・マリノス戦 ジュビロ応援! - Hiro

2018/09/23 (Sun) 22:37:26

懸命な攻め込み。  CKのチャンス 結構作ってたんですけどね。 

Re: vs 横浜F・マリノス戦 ジュビロ応援! - Hiro

2018/09/23 (Sun) 22:42:15

今回も味方に頻繁に支持出し。  失点には手を叩き味方を鼓舞。  

Re: vs 横浜F・マリノス戦 ジュビロ応援! - Hiro

2018/09/23 (Sun) 22:43:24

あまじゅんとの1対1

Re: vs 横浜F・マリノス戦 ジュビロ応援! - Hiro

2018/09/23 (Sun) 22:46:51

利き足関係ないplayで素早く詰め寄るDF陣を振り切る

Re: vs 横浜F・マリノス戦 ジュビロ応援! - Hiro

2018/09/23 (Sun) 22:50:12

祥平が痛んだ場面で一気に給水する味方 でも俊さんは祥平と相手遠藤にも 自ら給水ボトルを持って行き手渡す。 

Re: vs 横浜F・マリノス戦 ジュビロ応援! - Hiro

2018/09/23 (Sun) 23:03:19






















同点弾をお膳立てした俊さん 追いついた時はホントに嬉しそうで 珍しくゴール裏まで飛んで行って 何度もガッツポーズ!  更にサポの応援を煽るパフォーマンス。 
うれしかったんだね~!

それだけに 追加点とられた時にはかなり がっくり・・・ 
時間が迫ってたし。   試合後は悔しそうだったけど フルで出られた事はプラス材料かな。  

でも何とかしないとね。   俊さん!! 
こういうときこそ 俊さんの力が必要!!  頼むぞ!! 

Re: vs 横浜F・マリノス戦 ジュビロ応援! - けむんぱす

2018/09/24 (Mon) 09:34:52

おひさしぶりです Hiroさん

マリノス戦ほんとにミスが多かったですね。。。
後半何度もチャンスがありましたが決めきれず、最後に点を奪われて敗戦という形。
俊輔フル出場やエレンのデヴューはうれしいですが、浦和戦や名古屋戦での大量失点が尾を引いているのかDF陣が自信をなくしているようにも見えるのですが。。。
どこが悪いのか?何が足りないのか?もちろん監督コーチ選手が考えてるやろうけど、最近何をしてても考えてしまいます。
私が考えてもしゃーないのにハハハ

川又ゴールの後、俊輔がサポを煽ってて、ジュビロサポさんは俊さんアツい人なんだねって驚かれていました。
いつも冷静だけど喜び爆発のときはユニ脱いでサポんとこに飛び込みますからって教えときました(笑)

Re: vs 横浜F・マリノス戦 ジュビロ応援! - 晶

2018/09/24 (Mon) 19:20:18

HIROさん、早速たくさんの写真をありがとうございます。
マリノスに、、、勝ちたかったです。
今季は、どうしちゃったの?っていう試合が多く、勝ち点も本当に厳しくなってきましたね。
昨季あんなに決まってたセットプレーさえうまくいかないのはなぜなのでしょうか。
俊輔選手のコンディションもやっぱりなかなか戻らないのかなと心配ですが、前向きなコメントを残してくれたことで少し気持ちが落ち着きました。
チームが難しいこんな時こそ、私たちサポが精一杯の応援で選手たちの背中を押してあげたいです。
最後まで諦めず勝ち点を積んでいきましょう!

Re: vs 横浜F・マリノス戦 ジュビロ応援! - Hiro

2018/09/25 (Tue) 22:50:20

けむんぱすさん 晶さん こんばんは~!!

明日は天皇杯  雨の可能性が大きいようで・・・
俊さんの出場は?? ですが もう敗戦はごめんです。 
何としても 勝ち抜いてもらいたい!!!

☆けむんぱすさん

期待してたマリノス戦 悔しい結果でホントにがっくりでしたね。

>俊輔フル出場やエレンのデヴューはうれしいですが、浦和戦や名古屋戦での大量失点が尾を引いているのかDF陣が自信をなくしているようにも見えるのですが。。。

ですね。 中々立て直しが出来ず 自信を無くして見えます。
入りは良かっただけに もし先制出来ていれば 全く内容は変わったと思いますが。

でもミスの多さはどうしようもないレベルでしたね。 
昨年はあんなに相手をどフリーにすることもなかったのに。 

確かに自分らサポが あーだこーだ言っても仕方ないのですが ホームですからね ホームで勝てないのはダメでしょう。

>ジュビロサポさんは俊さんアツい人なんだねって驚かれていました。

笑 最近ゴール決まっても直ぐに修正してましたからね 苦笑
確かに  セルティック キルマー戦は一生忘れないですよね。笑    ヤマハでもはじける姿 もっといっぱい観たい!!  


☆晶さん

>今季は、どうしちゃったの?っていう試合が多く

ですよね~。  昨年の固い守備を見ているだけに あっさり抜かれたりすると 「え!皆どうしたのいったい!?」 という言葉が出てしまいます。

セットプレーに関しては ようやく復帰した俊さんに期待しましょう!  兎に角 競り負けないでほしいですね。

俊さんも手術&長期離脱だっただけに 復帰したからと言って直ぐに元に戻すのは無理だと思います。

ただ先日フルで出られた事はプラス材料。  試合ごとにあげてもらいましょう!!

仰る通り こういう時こそサポの力が必要な時。  
明日 勝ち抜けば きっとチームに自信が漲ってくるでしょう。    勝つぞ!!!!!
 

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.