B B S

申し訳ありませんが - Hiro

2018/07/21 (Sat) 01:10:24

白玉あずきさん yukoさん PCにて一括管理している為と お名前が同じ方が何人もいらっしゃるので 申し訳ありませんが

トップぺージにあるアドレス
 YFA07146@nifty.com まで バースデークイズ とペンネームを書き メールを送ってください!  宜しくお願いします。 

また 容量がデカいので スマホではない方が届くと思います。 




★クイズ参加された皆さんには 先ほど一斉に 癒俊添付送信いたしました!!  ご確認下さい! 

Re: 申し訳ありませんが - Hiro

2018/07/22 (Sun) 00:10:11

有難うございます! お手数おかけしました(^^ゞ

そして皆さん無事 癒俊メールが届いたようでよかったです。

癒俊  毎回どれにしようか悩むんですよね~。
本当は play中のがいいんですかね??

とりあえず 楽しんで頂けたら嬉しいです。 

そして明日は札幌。 行きたかったんですが・・・(-_-;)泣
行かれる方 応援 よろしくお願いします!


名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.