B B S

改めまして。 - ぶーりん

2017/01/18 (Wed) 10:38:25

Hiroさん、皆さんこんにちは。
こちらにお年玉のお礼書き込み13日にしたのですが、もう一度
改めましてHiroさん有難うございました。
俊さんジュビロでの練習順調みたいですね。安心しました。
キャンプは鹿児島ですよね、こちらも随分遠くなってしまいました。残念です。でも開幕楽しみです。TVでも早く見たいです。
ところで磐田はプーマなんですね、もうアディダスのものは身につけられないんでしょうか?
とにかく俊さんが元気で楽しくプレイできますように!

Re: 改めまして。 - Hiro

2017/01/19 (Thu) 00:11:54

ぶーりんさん こんばんは! 

いやいやいや 本当に申し訳ありませんでした

やっちゃいました 汗  
今日も休みで一日出かけていてさっき帰って来た所です。汗

改めて 下のコメント貼らせていただきます。

「Hiroさんお年玉プレゼント届きました。!!!
ありがとうございます。あんなにいっぱいの笑顔を本当に有難う!
改めてトリコロールのユニよく似合ってたんだなって思いました。
今日からサックスブルーの俊さんが始まるんですね。なんか想像できない。
慎さんのブログ、榎本くんのコメントやっぱ俊さんってすごい存在だったなって思いました。
それに二宮さんの記事読みました。貼り付けかたわからない。ごめんなさい。
胸のエンブレムが変わるんですね。なんか胸の中がザワザワしてます。
がんばれ俊さん!今年は楽しいサッカーして!
もう一度、Hiroさんありがとうございました。」


ぶーりんさん
お年玉プレゼント無事届いてよかったです。  今回も皆さんにとても喜んでいただけたようでホッとしました。

もう最後のトリコロールユニ姿ですからね。  画像選ぶ時もちょっと切なくなりました。

慎ちゃんのブログ いつもいい記事を載せてくれてましたね。
ジュビロには残念ながら 慎ちゃんの様なホぺイロはいません。
なので 俊さんもまた自分のスパイクは自分で管理すると思います。   スパイクを磨く度に慎ちゃんを思い出すんじゃないですかね。  

そして二宮さんの記事は自分も読みました。   二宮さんもいつもいい記事書いてくれますよね。  

一応貼りつけて置きますね。
http://number.bunshun.jp/articles/-/827255

磐田はこちらからは近いようで遠いです。  
キャンプ地も代わってしまったので また全然違う様子になるでしょう。

仰る通り 順調な滑り出しをしているようなので きっと充実したキャンプを過ごせるのではないでしょうか。
キャンプでは プレーだけでなく 選手同士のコミュニケーションアップが重要な目的です。   部屋も誰と一緒になるか ちょっと興味深いですね。

またお伝え出来たらアップしますね。 

ぶーりんさん 有難うございました。 
そして失礼しました<m(__)m>

順調なスタート♪ - あいちゃんママ

2017/01/19 (Thu) 23:49:58

HIROさん、チーム始動日のレポートと写真ありがとうございますm(__)m
笑顔の俊輔だぁ~!!!

随分ニュースになりましたね。
年チケがずいぶん増えたとかユニの販売、見学者の増加などなども、十分想像できましたけど!

名波監督が嬉しい驚きを表すような、良い兆しがチーム内に出てきているのですね。
懐かしい松井や、対戦相手としては実に嫌だった川又選手とチームメイトだなんて~~~

アップしてくださった写真を見ても、すっかりなじんでいますね。。。
俊輔の居るところ、常に輪がある。メディアも引っ付き虫ですね。
名波監督や服部さん、田中まこっちゃん(コーチなんですね)、俊輔選手がともに代表でプレーしたお仲間がいるからすんなり入れたのかな。

練習場も壁があったりなかなかお気に入りのようです。
何より専用スタジアム!サイズ的にも観客が沢山入れば圧倒的なホーム感が醸し出されますね。

開幕戦まであと1か月と少し。
連携深めるキャンプが大事になりますね。
レポート宜しくお願いしますm(__)m
楽しみにしています~!!!




Re: 改めまして。 - Hiro

2017/01/20 (Fri) 21:52:40

あいちゃんママさん こんばんは!

マジ寒いですね~ ((+_+))

>年チケがずいぶん増えたとかユニの販売、見学者の増加などなども

ですね。 まあ予想通りではありますが。 
一番最初の記者会見のメディアの多さからして 監督は俺の監督就任よりずっと多いじゃん~ と驚いてたようですね。笑

>対戦相手としては実に嫌だった川又選手とチームメイト
笑。。。 仰る通りです。 嫌な相手という事=怖い相手  であったわけで その選手が今度は俊さんのパスクロスのターゲットなるんですからね。    最強でしょう。

田中マコさんもコーチだったんですよね  ジュビロ凄いです。  こうあるべき。

早くも俊さんの色々な指導?が入って来てるようなんで楽しみですね。  

あ  こんなのあったんで貼ります。  まだご覧になっていない方がいらしたら見て下さい。
https://www.footballchannel.jp/2017/01/20/post194619/

>連携深めるキャンプが大事になりますね。
レポート宜しくお願いしますm(__)m


笑~ でもキャンプは大事ですよね~。 怪我や体調に充分気を付けて乗り切って欲しいです。
精神面での安定が 体調面での安定にも繋がると良いですね。

アップ。。。 は はい・・・ 頑張ります・・・ 苦笑

そういえば DAZNで早速キャンプ中の試合を観れるようですね。 
まだ fireTV届いてない!! 汗 

念のため - Hiro

2017/01/20 (Fri) 23:33:03

鹿児島キャンプ中に行われる練習試合 放送

http://www.jubilo-iwata.co.jp/newslist/detail/?nw_seq=5266

そしてこんなのも
https://www.soccer-king.jp/news/japan/jl/20170114/541389.html

すぽぱら - binetu

2017/01/21 (Sat) 17:10:44

毎日ジュビロの情報をチェックしているのですが、昨日はオフだったようですね。

ジュビロの初練習のようすを、俊輔さん中心に放送されていた番組がアップされていましたので、貼っておきますね。
自主練習が好きだから壁がいっぱいあるのがうれしいって、もうなにをいいだすんだか!という感じでしょうね、初めて取材する方々は。楽しい映像でした

https://www.youtube.com/watch?v=vbyJfe7Hvp8&feature=youtu.be

Re: 改めまして。 - Hiro

2017/01/21 (Sat) 21:30:43

binetuさん こんばんは!

貼り付け 有難うございます!!!(^^)!
壁がいっぱい・・・ 笑 あそこは もと球場だったらしいですね。
サッカー小僧が壁を見てワクワクしてる感じで 笑
目が輝いて来ましたね。 

ところで 磐田ユニ 予想通りりの展開です。
http://www.jubilo-iwata.co.jp/newslist/detail/?nw_seq=5273

もうご覧になったとは思いますが ついでにもう一つ貼り付けておきます。

https://www.youtube.com/watch?v=0c0s-b8Y_6I

binetuさん俊輔互助会参加嬉しいです!!

Re: 改めまして。 - だらっくま

2017/01/21 (Sat) 21:50:16

Hiroさん、皆さん、こんばんは。
俊輔選手の笑顔がいっぱいの練習風景、とても嬉しいです。そして、チームメイトとのコミュニケーションも、とても順調なようで、雰囲気が良いのが伝わってきますね。

私も俊輔互助会参加した~い!
そこで、YouTubeでみつけた画像です。
「中村俊輔が加入したジュビロ磐田の練習に行ってみた。」というタイトルで、
https://www.youtube.com/watch?v=zCi1xQh-OfQ
で見てください。
練習風景からファンサービスまで撮ってくれています。

Hiroさん、これからもよろしくです!!

Re: 改めまして。 - Hiro

2017/01/21 (Sat) 22:45:49

だらっくまさん こんばんは!

>チームメイトとのコミュニケーションも、とても順調なようで

そうですね! 俊さんをTVでしか知らない選手もいる磐田だけに 最初は怖そうだな~ と消極的になってた選手もいると思いますが
なんだ~ 全然違った!!  とそろそろ気づいてる頃でしょう。笑

キャンプでは一気にコミュニケーションアップしますね。

>私も俊輔互助会参加した~い!

嬉しい限りです。  どんどん参加しちゃってください!

これは静岡のものなんですかね? ここらではあまり見ないですが。

それにしてもマリノスと磐田のファンサの違い!!!
これまでは何だったんですかね。   っと皆さんぼやいてそうですが! 笑

だらっくまさん 有難うございました!!
またお願いします!

あ! だらっくまさん ジュビロユニのアイコンも お待ちしてま~す!(^^)! 

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.